浜田光夫 研究室

浜田光夫さんファンによる

非公式ファンサイトです。

管理人
岡 ななみ
   

 1964年6月号 表紙のおしゃべり

1964年6月 平凡
   
  • ポケット対談 / 浜田光夫×姿美千子

  •  

    姿「ゴキゲンな背広ね。」

    浜田「にあうだろう。セミ・ダブルというんだ。」
    (ダブル・スタイルですが、ボタンは横に二つあるだけ。ふつうのダブルはボタンが四つ)

    姿「若い人向きね。」

    浜田「誰でもにあうというシロ物じゃない(笑)あっしのデザインですからね。」

    姿「ネクタイがまたぴったり。」

    浜田「問題はセンス………。バカに褒めるね。気持ち悪いな。」

    姿(ツンとしている。)

    浜田「どうされました?お嫁さん……。あっそうだ。花嫁さんをまず褒めるのが、エチケットでした。」

    姿「ようやくわかったのね。」

    浜田「あまりの美しさに、声も出なかったんだ。姿が美しい子……ピッタリの名前だね。」

    姿「シーチョウ!」

inserted by FC2 system