浜田光夫 研究室

浜田光夫さんファンによる

非公式ファンサイトです。

管理人
岡 ななみ
   

 ≪ベンチ対談≫セキニンとってくれるか?

明星 夏休み増刊 1963年8月
浜田光夫さん、市川好郎さん
   
     

  • 日活撮影所のお昼休み。
    ベンチでおしゃべりしているのは、浜田光夫さんと市川好郎クンらしいですね。
    ちょっと、立ち聞きしてみましょう。
  •  
    浜田「お前、この頃評判悪いぞ。」
    市川「なにが?」
    浜田「あんまり暴れるなってことさ。松原チーちゃんが「あの子憎らしい」って言ってたゾ。」
    市川「ジョーダンでしょう。いじめられてんのはオレのほうだ。」
    浜田「そう言やぁ、うちの女の子たちスゴイからな。(笑)」
    市川「ところで、オレはいつもアニキをお手本にしてんだぜ。」
    浜田「なんだい、とつぜん。テレさせんなよ。」
    市川「へへへ。でも、オレには二枚目はムリだな。」
    浜田「うん、二枚目ってツラじゃないよ、おまえは。」
    市川「はっきり言うなよ。だけど演技派ってのは、だいたい二枚目じゃないんだ。」
    浜田「オレも二枚目じゃないよ。」
    市川「ムリしなさんな。アニキは二枚目で、演技派だよ。」
    浜田「皮肉を言うな、コノヤロー。でも、おまえは三枚目で成功する男だな。」
    市川「お返しのつもりかい。責任とってくれるだろうな。(笑)」  


    *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*





inserted by FC2 system