浜田光夫 研究室

浜田光夫さんファンによる

非公式ファンサイトです。

管理人
岡 ななみ

 その他 雑誌

   
  •  アサヒグラフ(1963.5.24)
  •   
      

    表紙
    “社会派スター”浜田光夫
    (「煙の王様」撮影中のレポート)


       

     切り抜き(雑誌名・発売年月日調査中) 

       
      管理人が収集した雑誌の切り抜きをご紹介いたします。
      すでに切り取った状態で譲り受けたため雑誌名、時期等の詳細は不明です。
    •  松島アキラさんと


    •  映画に歌に最近メキメキ売り出している日活の浜田光夫さんとビクターの松島アキラさんは スピードとスリルが大好き
      「アキラちゃんイッチョウいこうか」「O・K」とオートバイで世田谷の馬事公苑にやってきました
      「ひとつちがいでもイガイに気が合っちゃうんだネ」「うん でもやっぱり光夫ちゃんはアニキだヨ かんろくあるもの」「そうでもないヨ エへへ・・・」


      (おそろいのお名前付きのセーター、スカーフ、帽子が可愛いですね!)


    •  石原裕次郎を励ます集い


    • 9月4日「石原裕次郎を励ます集い」が東京赤坂プリンスホテルで開かれました。写真は裕ちゃんを囲んで乾杯する日活スターたち
      左から 和田浩治 石原裕次郎 浜田光夫 二谷英明 香月美奈子 芦川いづみ 中原早苗 笹森礼子さん



    •  幸せは秋風にのって 吉永小百合さんと
    • 1961年12月号 月刊明星


      都心からサイクリングで約4時間 きょうは二人とも撮影の忙しさを忘れて スポーツの秋を満喫しました


inserted by FC2 system