浜田光夫 研究室

浜田光夫さんファンによる

非公式ファンサイトです。

管理人
岡ななみ

はじめに


映画「あすの花嫁」より。オリーブを熱心に研究する宇太郎さんのごとく、永遠の青春スター 浜田光夫さん について研究していきます!

  • ご挨拶
  • ご訪問いただきありがとうございます。 こちらは浜田光夫さんファン6年生がお勉強しながらデータをまとめている個人的なファンサイトです。
    日活時代のご出演されている映画を拝見し、浜田光夫さんのことをもっと知りたい!と思いネットで調べたのですが、情報が少ない・・・・・
    そこで、当時の資料等を個人的に調べてみると、ネットにはない情報がいっぱいあるんですね!!
    自分用にデータをまとめているうちに、『これは後世に伝えていかないともったいないのではないだろうか!?』と思い、不慣れなホームページ作成に踏み切りました。
    私自身、まだまだ浜田光夫さんについて勉強中で、いわば永遠の研修生です。 温かく見守っていただけますと幸いでございます。
    知識も経験も実績も何もないですが、 浜田光夫さんがとにかく素晴らしいんだ!改めて世界中に伝えたいんだ! という暑苦しい気持ちだけには自信があります。それだけを原動力に頑張ります。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    データだけを並べたシンプルなホームページにする所存でしたが、管理人の個人的思い入れ・趣味が大きく反映されてしまっておりますことをお詫び申し上げます。特に映画の詳細は、あくまでも浜田光夫さんファン目線でとういうことを念頭に書いております故、ストーリーは度外視しております。ご了承下さいませ。

  • 画像について
  • 現在掲載中の写真等は管理人私物です。 愛用のスキャナが壊れてしまい、新しいスキャナ購入までの間、スマホで撮影した写真を使用しております。見づらいかと思いますがご了承ください。
    また、皆様からの資料提供、情報提供は随時受け付けております。何卒宜しくお願い申し上げます。

    尚、当ホームページに掲載している画像や引用文は個人の趣味の範囲で使用しており、営利目的や著作権・肖像権を侵害することが目的ではありません。 権利は全て原権利者へ帰属致します。 万が一問題があるようでしたら削除致しますので、ご連絡下さいますようお願い致します。

  • 自己紹介
  • こちらで少々、管理人の自己紹介をさせていただきます。
    岡ななみと申します。平成生まれの20代ですが、昭和の歌謡曲や邦画が大好きです。と言いましても、全般に詳しいわけではなく、好きなものに偏っているタイプです。

    岡ななみTwitter Twitterでいろいろつぶやいております。

    岡ななみの歌謡曲ア・ゴーゴー
    夢みるオムライス こちらでも好きなことを書かせていただいております。浜田光夫さんについても思いの丈を書き連ねております。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     ――――2016.05 管理人および研究員 岡ななみ









    inserted by FC2 system